バージョン 0.0.24
追加
-
ニトロのチュートリアル追加
-
何もしなくてもニトロが自動回復するように
-
壁走り操作追加(壁に向かってステアリングしながらジャンプ)
変更
-
電柱が破壊できるように
-
メニューのUIを変更
調整
-
ニトロの力を調整
-
破壊してもニトロが溜まるように
-
ニトロ回復量の調整
-
ニトロゲージのUIを調整
-
壁走りできる壁が光るように
-
アイコンを調整
-
空中でのカメラワークを調整
修正
-
クレジット画面が重い
-
コインパーキングの壁がすり抜ける
-
空中で死ぬと軽トラが透明状態で落下する
バージョン 0.0.23
ニトロ(爆発しない方)を追加しました!使うと最高で時速200km/hぐらいになります
スピン操作は、今は使う必要ないです
注意:キーボード操作のマッピングが変わっています
追加
-
ニトロ(ナイトラス・オキサイドの方):加速力と前進力が上がる
-
ドリフトしまくるとニトロがたまる
-
スピン操作(ブレーキとアクセルを踏みながらハンドブレーキ)
-
バックギア操作(アクセルを踏むとバックするようになる)
変更
-
壁を走られると困る場所では壁走りがキャンセルされるように
-
キーボード操作のマッピングを変更
調整
-
止まっているときはカメラが前を向かないように
-
壁走り花壇が目立つように
-
くぼんでいるとこに見えない柔らかい壁を配置
-
ヒットストップ後のスピードの下がり方を調整
-
歩道橋を登ろうとすると激突しがちなので吸い込まれるようにして多少はマシに調整
-
ブレーキしようとしたらバックしてしまう場合があったのでバックギア操作を追加
修正
-
壁走り遷移中に激突ダメージを食らうことがある
-
ロールしたときにタイヤが浮いているのにタイヤ痕ができている
-
巻き戻し用のシステムが結構な処理負荷だった
-
壁を走っていると壁走り台(花壇)に埋まる
-
30fpsのときカメラアクション(ビルから飛んでいるときの演出)で画面が揺れすぎ
-
カウントダウン中に移動操作方法を替えると、「アクセルを踏め!」のUIが間違ってしまう
バージョン 0.0.22
追加
- 垂直同期設定
- フレームレート設定(60fps推奨です)
- ステアリング感度設定
- バーンアウト操作(ブレーキとアクセルを同時押し)
- 側面に対する速度が速かったらロールする
変更
- 垂直同期をオンに変更
- 他の車輌を吹っ飛ばせるように変更
調整
- 空中制御がしやすいように
- カーナビが同じ言葉を連続で使わないように
- ステージ開始時に車体を進行方向に向けるように
修正
- 着地時にゆっくりロール回転してしまうときがある
- 立体駐車場で車に潜り込むと引っかかる
- 瓦礫のコリジョンが見た目と合ってない
- バックするときにバックライトが点灯していない
- 案内標識のバンドの位置が合ってないので、バーに張り付いているみたいになっている
バージョン 0.0.20
追加
- スタート前でもポーズできるように
- ローディング画面にロードの進捗率を追加
- チェックポイントを追加
- 復活演出を追加
- 道順を教える矢印を追加
調整
- テクニックスコア判定がタイマー式に
修正
- プロフィールで、他のユーザーと同じ名前を使うことができなかった
- OculusRiftを起動しながらゲームを起動すると、ウィンドウサイズがめっちゃ大きくなり、VRヘッドマウントディスプレイで360度見渡せてしまっていた
バージョン 0.0.18
追加
-
高速で壁に正面から激突するとダメージ
-
破壊されたら安全な場所にリスポーン
調整
-
BGM処理調整
-
走り方をドリフト走行のみに変更
-
リザルト画面でのランキングUIの見せ方を変更
バージョン 0.0.17
追加
- リザルト画面にリトライボタンを追加
調整
- 建物破壊処理のパフォーマンスを向上
- 曲がりまくるステージのコースを調整
- 瓦礫の落下タイミングを調整
修正
- ステージセレクトでAボタンを連打すると、ロード画面が消えなくなる